高齢喪女が子宮筋腫の手術をすることになった

備忘ログ&お役に立てば幸いです。

#2 病院探し(診察)

子宮筋腫の疑いあり。

よく分からないまま悶々とするのは嫌だったので病院を探します。

これもまたテーマはひとつ。

 

内診は嫌だ。

 

です。

 

またもひたすらググる生活。

そして見つけたのがこちら。

 

www.tokyo-ladies.jp

 

内診ではなく エコーを肛門から入れてくれる!

そして予約はウェブなんです〜!!電話嫌いなのでほんとに嬉しい。

女医さん指名できるのも有難かったですね。

 

病院探しはとても大変だったけど見つかって良かった。

と思ったけど最終的にここじゃ手術出来ないので人によっては微妙か…?

私は今のところ良かったと思ってます。