高齢喪女が子宮筋腫の手術をすることになった

備忘ログ&お役に立てば幸いです。

#34 生理再開

次の生理が始まるのは最後に注射を打ってから2~3ヶ月後。

そう言われていたので、早くて6月の始めくらいかな?と思っていたんですね。

 

ところで5月の末頃から急に体温が37℃前後になりました。

これがコロナなのか生理前なのかの判断がつかない。

きっとそろそろ生理くるけど、というかその熱であってほしい。

ドキドキしながら日々過ごしていました。

 

そんな中、明日で術後二ヶ月だなーと思っていたら生理が始まりました。

前回の注射から69日目でした。

ちょうど10日前くらいから微熱になり、生理が始まったら治まり。

二重の意味でホッとした。笑

 

久しぶりの生理は、普通です。

以前から筋腫のせいで何か大変だった訳ではないので前と変わらず、です。

ああ、でも一つ変わったのは、

1回目のリュープリン打った後に来た生理の時も思ったんだけど、

始まったかな?と思ったらすぐに出血が始まったのは実感しました。

以前は始まったかな?と思っても少量しか出なかったんですけど、

それがなくなって普通に開始~って感じになりました。

そういう意味では快適ですね。

あとは普通に眠いし体温上がるし食欲は増すし、至って今まで通りです。

 

でもこれでひと段落ついた!って感じがしました。