高齢喪女が子宮筋腫の手術をすることになった

備忘ログ&お役に立てば幸いです。

#13 リュープリン3回目&検査結果

2回目のリュープリンを左側に打ったら次の日から左の腰が痛かったです。

さらに次の日になったら腰痛は治まったものの肩甲骨から背中辺りが痛い。

単純に寝違えただけなのか副作用なのか未だに不明です。

ググっても同じ症状の人いないし。

 

後半2週間はホットフラッシュが頻発で凄かった。

汗が流れるまではいかなかったけど、汗かいたな。

そして睡眠不足が始まります。夜中のホットフラッシュ。

季節の変わり目なのも相まって暑くて布団剥いでるみたい。

浅い眠りな上に明け方に目が覚めるっていう。しんどい。

 

そして3回目のリュープリン。手術前最後。

前回の入院検査の結果で呼吸器が引っかかってしまい内科へ。

呼吸器がダメだと全身麻酔が使えないんですって。

80%OKだから大丈夫、と言われましたが多分下着のせいなんだ…

きっと本来はスルーできたんだと思ってる。

 

最後の注射をして終わり。

 

ん?今回は何も無いの?せっかく有給取ったのに!

そんなもんよね。笑